「小ジワが消えた」「シミが薄くなった」

 ヒアルロン酸の摂取で、実際に肌が若返った代表的な例を紹介しましょう。

症例①――――――OL(37歳)
 この女性は、目じりに細かいシワがたくさんあって、それをたいそう気にしていました。
 ご本人によると、ヒアルロン酸をとりはじめて四日ほど経った頃から、皮膚に張りが出てきて、目じりのシワが伸びたのを実感。化粧ののりも格段によくなって、ヒアルロン酸をとった日と、とり忘れた日では、朝の顔の手ざわりがまったく違うといいます。
 さらに、ヒアルロン酸をとりはじめてから、出産後、しぼみがちだった乳房にがぜん張りが出て、お腹も目立って引き締まったそうです。

症例②――――――主婦(48歳)
 この女性は、顔にできたシミと、化粧ののりの悪さに悩んでいました。
 もともと色白の女性でしたが、ヒアルロン酸の摂取を開始したところ、日を追うごとに肌の白さがいっそう輝きを増し、化粧ののりも見違えるほどよくなりました。
 また、ご本人はあきらめていたシミもヒアルロン酸の摂取を続けるうちに、真ん中あたりから徐々に薄くなり、二ヵ月経った頃にはほとんど目立たなくなりました。
 シミの治療は、皮膚科でも難しい部類に属します。それがわずかな期間で消えたことに、私自身、驚きました。

 このほか、ヒアルロン酸の摂取をはじめてから、シャワーの水のはじき方が明らかに変わったとか、手の乾燥による荒れや、足の湿疹が解消される例も多数みられています。

※写真省略


美肌づくりと関節痛の緩和にヒアルロン酸
美肌づくりと関節痛の緩和にヒアルロン酸


[PR]
by beauty-moisture | 2017-03-07 09:37 | 美肌づくりと関節痛の緩和に ヒアルロン酸